スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年04月11日

ロケットマンが快挙

ロケットマンっていうの何のことか知ってますか?
これって音楽活動を行ってくるある人物の名前のことを指しているのですが、
今回は誰かということは最後に明かすとして、このままこのロケットマンについてちょっと紹介。


何で今回、ロケットマンをテーマにしたかというと、
このロケットマンが配信限定のシングルでiTunesで1位を獲得したのだとか。
ロケットマンなんて聞いたことないよ~っていう人もいるかもしれないですが、
案外、このロケットマンの活動は長く、今回は10周年のベスト盤の発表なんです。

さきほどの1位に輝いたという曲もこの10周年のアルバムをお祝いするための曲なんですが、
10年地道に活動してきてようやくの1位なので、本人も非常に嬉しいんじゃなかと思いますね。
ロケットマンは自身の曲は作曲や作詞などは自分で行い、
態度も非常に真摯な態度で行っているため音楽ファンからの評価はかなり高かったのだとか。

しかも、他にも他のアーティストのプロデュースを
手掛けたりと才能は多方面にあるみたいです。
と、ここまでロケットマンについて紹介してきましたが、
このロケットマンが誰かとうことですが、芸人のふかわりょうです。
テレビではすべりキャラとして確立されているふかわさんですが、案外、テレビのほうが気があるかもしれないですね。  


Posted by ダイナマイト福岡 at 07:20ロケットマン