スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年10月07日

KOCで

今年のKOCもかなり盛り上がりましたね。
どの芸人さんも優勝しておかしくなっていう状況の中で、
結果としてはキングオブコントに微妙に名前が似ているキングオブコメディが優勝したわけですが、
確かに面白かったなぁ~って思います。他の芸人さんも十分面白いですけどね。
きっと日が違ってたり、審査員が違う人だったらまた結果が変わったんでしょう。
そのキングオブコメディですが、キングオブコントに優勝してからというもの、
特需のように出演のオファーがなりっぱなしなんだとか。
マネージャーさんは電話が鳴りっぱなしでご飯もろくに食べれない、
新聞もろくに読むことが出来ないというような嬉しい悲鳴をあげているみたいですね。
前回、前々回の優勝芸人さんもキングオブコントが終わってからというもの、
いろんな番組に出たりして多くの特需を受けたみたいですよ。
なので、コントっていうところでは、
これから1年はキングオブコメディが注目を集めることが間違いないですね。
ただ、M-1もそうですが、番組で呼ばれてからが勝負っていうのもあるみたいなんですよね。
いくらネタが面白くても、
番組に呼ばれてトークがあまり面白くないとそれだけであっという間に
テレビへのオファーが減っていくっていうのがあるみたいですから。
そういう意味では、キングオブコメディは大丈夫なんですかね?
あんまりテレビでしゃべっているのを見たことがないですけど、トークのほうもそこそこいけるのかなぁ?
  


Posted by ダイナマイト福岡 at 06:13KOC