2010年01月20日

テキサスバーガーのお味は?

マクドナルドの新メニューであるテキサスバーガー
皆さんはもう食べたでしょうか?自分はまだです。
昨日食べる機会があったのですが、何故かチーズバーガーしか食べてない。
家族がマクドナルドを昼食に買って来たんですが、
自分にはテキサスバーガーを買ってきてもらえませんでした。
一口だけ食べさせてもらえばよかったと今ちょっと後悔してます。

しかし、食べた家族の感想は…どうやらイマイチだったようで。
買って来た張本人はタマネギが嫌いで、残ったのを貰った母は美味しくないと。
一体どんな味だったんでしょうか…気になります。
でも、買って美味しくなかったらと思うと買えないですよね。
そんな自分はマクドナルドのメニューではジューシーチキンが好きです。
個人的に結構辛い部類に入るんですが、あれは美味しいと思う。
ただ、食べた後は胃が痛くなるんですよね…辛さのせいで。
食べる前に牛乳を飲むと胃を保護してくれるっていいますけど、
本当なんでしょうかね?今度試してみようと重います。

そういえば、ケンタッキーフライドチキンのからうまチキンっていつまでだっけ。
10日にCMをやってるのを見たんですけど、まだやってるかな…。
あれも美味しかったと思うんですが、ケンタッキーはちょっと高いからなぁ。
その分美味しいですけどね。
11の調味料からあのケンタッキー特有の味が出てるらしいですよ。
お正月の特番みたいなのでやってたんですが、色々歴史があったんですね。
カレーに混ぜたり、骨を出汁にしてラーメンを作るとすごい美味しいとか、
ちょっとしたお得情報もやってました。
まぁ、作るのにはちょっと時間が掛かるみたいですけど。
こんな記事書いてるせいかおなかが減ってきました…。
Posted by ダイナマイト福岡 at 00:29 │マクドナルド